YONEYAのブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震・チャリティーTシャツご報告3

sket.jpg


chat3.jpg



東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

3/19より販売しております「東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツ」3回目のご報告をさせて頂きます。

お客様からお預かりした寄付金額は4/28・2回目の振込みから本日5/31・15:00時点で\35,772となり、合計総額は¥246、600になりました。

本日「日本赤十字社」に「東北関東大震災義援金」として3回目の振込みをさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。ご購入頂いた皆様ありがとうございました。



政治家さん達は福島第一原発1号機への海水注水停止を指示しただのしないだの、挙句やっぱり注水は止めてなかっただのってやってますね。
「おいっ!今やることはそうじゃないだろ!そんなことは後にしろよ」って国民はみーんな思ってるんですけどね。

絵は娘が描いて部屋に飾っていたので許可をもらってのせました。

咲いてる花は「がんばろー!」って意味の「虹色のバラ」だそうです。

おーい!政治家さん達、8才の女の子でも震災復興に何かしら思うことはあるようですよ。いーかげん国民の忍耐力と誠実さの上にあぐらをかいた政治はやめてくれないかな。

「虹色のバラ」への思いを踏みにじるような国であってほしくないと、一人の親として切に願います。

japant3.jpg











  1. 2011/05/31(火) 19:30:11|
  2. チャリティーTシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
