YONEYAのブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オートサロン2011・PAZ(パズ)・YONEYA仕様

東京オートサロン2011・2日目に行ってきました!

会場周辺は大渋滞。
臨時駐車場も待ちの状態で会場到着まででちと疲れました…。



やっと会場到着!
YONEYAのPAZ(パズ)は中ホールということなので早速目指しますと…
salon2.jpg

ありましたー!

salon3.jpg

salon5.jpg

salon4.jpg

salon6.jpg

写真より全然カッコよく仕上がってました。
MODEST」さんに感謝・感謝です!

会場にはモデストの田中社長もおられましたので少しお話をさせて頂きましたが、その間にも多くの方が写真を撮っていってくれます。
うちの娘(チビ)も夢中でビデオを撮っておりました(W)

salon8.jpg

田中社長いわく「結構お客様の反応も良い」とのことでうれしい限りです!
モデストさんのブログにも当車&YONEYAのことを掲載して頂きました(感謝!!)。
こちらのブログもよろしくお願いいたします。

東京オートサロン2011も本日16日で最終です。

是非、MODEST(モデスト)さんのブースに足をお運びくださいね。
ブログ・実写を見て頂けた方の感想も頂けたらうれしいです!

さて、東京オートサロンが終わればいよいよ納車。楽しみです!






スポンサーサイト


  1. 2011/01/16(日) 11:04:26|
  2. 車・バイク関連(サンバーカスタム他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MODEST「サンバーカスタム」PAZ(パズ)納車! | ホーム | 東京オートサロン出展車に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://themavericks.blog136.fc2.com/tb.php/10-68b24a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
