YONEYAのブログ

MODEST「サンバーカスタム」PAZ(パズ)納車!

納車です!
pn10.jpg

pn1.jpg

ベース車購入から約4ヶ月、とうとうPAZ(パズ)・YONEYA仕様が到着しました!その間「東京オートサロン」出展など思いもかけないイベントもあり、「やっと来たかぁ」という感じです。

ハデハデ車いっぱいのオートサロン出品時と違い、家に来るとさすがになかなかの存在感です。

やっとじっくり拝見拝見。
内装外装とも、いやぁー素晴らしい仕上がりです。MODEST(モデスト)さんマジでスゴイっす。
pn2.jpg

pn3.jpg

内装はこんな感じ、ブラウン&ダークブラウンのツートンカラー。

ベース車のサンバーディアスはリアシートを倒すとフルフラットになります。片方を倒し、
pn4.jpg

もう片方を倒すと、見事なフルフラット。真平らです。
pn6.jpg

もともと貨物車ですので鉄板の上にゴムマット状態。ちと味気ないのでマットを購入してみました。
pn7.jpg


「SHINKE(シンケ)」の「LOVEBED(ラブベッド)」という商品です。
pn8.jpg

「ラブベッド」とは怪しげなネーミングですが(W)、いわゆる車中泊用につくられたベッドマットで、適度な硬さに撥水加工、洗濯も可能ということでなかなかの優れものです。

サンバーには汎用Sサイズでバッチリです。色も各色ありますが「ダークグレー」を選びました。

pn9.jpg

大人が足を伸ばしてしっかり寝れます!サンバー恐るべし。

遠出&車中泊でもしながら長旅がしたくなってしまいました。

世界に1台のカスタムカー作り、小さい頃にラジコンカーやプラモデルを夢中で作りまくってたワクワク感を思い出し、かなり楽しかったです!
paz05.jpg

話題のハイブリッドもいいですが、皆さんも自分好みの軽カスタムはいかがでしょうか?
プロ集団のMODEST(モデスト)さんなら何でも対応してくれますよ!

また何か進展したら報告します。





スポンサーサイト


  1. 2011/01/23(日) 19:46:32|
  2. 車・バイク関連(サンバーカスタム他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンバーにカーナビ(JM-HT700NE)取り付けてみました | ホーム | 東京オートサロン2011・PAZ(パズ)・YONEYA仕様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://themavericks.blog136.fc2.com/tb.php/11-16235096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)