YONEYAのブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌「カスタムカー」取材して頂きました!

雑誌「カスタムCAR(芸文社)」さんに当店ショップカーPAZ(パズ)・YONEYA仕様を取材して頂きました。

先週末にMODEST(モデスト)の田中社長より雑誌「カスタムカー」から取材依頼との連絡があり、早速本日の取材となりました。

東京の朝はなんと雪!でしたのでちょっと心配しましたがなんとかやみまして無事撮影開始。

shzai.jpg

カメラマンは「カスタムカー」や「ノスタルジックヒーロー」表紙でおなじみの谷井カメラマンです。
「カスタムカー」エディターの真田氏、MODEST(モデスト)の田中社長も同行です(感謝!)。

shzai2.jpg

shzai3.jpg

コマーシャルビークルの特集といった切り口での取材ということで、本当は店舗の前で撮影するところですが、当店はWEBショップですのでガレージ前で撮影。当店アイテムの撮影もして頂きました。
みなさん寒い中、ありがとうございました!

掲載はvol.390号、3/1発売の「カスタムCAR(芸文社)」です。

みなさん是非手にとって見てくださいませ。ヨロシクです。














スポンサーサイト


  1. 2011/02/09(水) 22:41:45|
  2. 車・バイク関連(サンバーカスタム他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつかしのカセットテープ? | ホーム | サンバーにカーナビ(JM-HT700NE)取り付けてみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://themavericks.blog136.fc2.com/tb.php/13-ba13013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
