YONEYAのブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしのカセットテープ?

アラサー、アラフォー世代の方にはなつかしのカセットテープ…

ipcase.jpg

ん?んん?? 何か違くない?

ipcase3.jpg

ipcase4.jpg

じつは… iphone4のケースです(W)

ラバー素材の普通のケースですが、そこら辺に置いてあるとカセットテープにしか見えません。

ipcase2.jpg

初期型カセットテープのデザインというのがレトロで、スマートフォンのケースとしてはなかなか秀逸なデザインだと思います。

使っているところを見ていると古いカセットを見つめている人の様でちょっとシュールです。

でもこのiphoneはカミさんの。私はまだdocomoのガラケーです…。

私もスマートフォンが欲しーよー(涙)





  1. 2011/02/25(金) 01:01:08|
  2. デジタルガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作!AVG・FLYINGTIGERS(フライングタイガース)モデル入荷! | ホーム | 雑誌「カスタムカー」取材して頂きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://themavericks.blog136.fc2.com/tb.php/14-69f16aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
