YONEYAのブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今YONEYAの車を製作中です

いまちょっとおもしろい車を製作中です。

うちのセカンドカーがそろそろ買い替え時を迎え、以前からイメージしていたカスタムカー製作を実現しようと決意!
とはいっても高級車のカスタムではありません(そんな余裕もありません(笑))。
コンパクトで小回りの効く足代わりに最適な、そうです!「軽自動車」のカスタムです!

昔から小ぶりな車が好みで、「軽カーをうまくカスタムしたら洒落た車ができるよなぁ」と考えてたので、そいつを実現してみよーじゃないのと盛り上がってしまったのです。

とはいっても、市販車にいかにもあとからパーツを付けました的な感じはイヤなので、「どこか良いカスタム屋さんはないだろか」と夜中にあれこれ検索していたところ、ありました!理想的なカスタム屋さんが。
MODEST CARS」さんです。
たまに街で見ませんか?ちっちゃい「ワーゲンバス」仕様の軽自動車を。そういう軽カーのカスタムを専門にしている車屋さんです。

早速、相模原のお店まで伺い、色々な車を見せてもらいましたが、それぞれのカスタムカーの仕上がりの良さに「おースゴイ!」と感激!ということで「MODEST CARS」さんに依頼決定です。

さて、本題のベース車ですが、スバルの「サンバー」という車です。

サンバー??何?その車?って人いませんか?いいんです。正直私もよく知りませんでした(笑)。
大工さんとか電気屋さんとかが機材をドカッっと積んでる車っていえば分かりますね。いわゆる商業車です↓。
0.jpg

えぇー、こいつがカッコよくなるのかー?と思った人いるでしょ?
いるに違いありません。

それがなるのです!なってしまうのです!ちなみに「ワーゲンバス」仕様ではありません。

続きは後日・・

スポンサーサイト


  1. 2010/12/02(木) 02:29:21|
  2. 車・バイク関連(サンバーカスタム他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YONEYA車の件・続き | ホーム | ブログはじめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://themavericks.blog136.fc2.com/tb.php/3-7cec9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
