YONEYAのブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フキプランニングのモペット「FK310 LAⅡ Sport」が気になる・・。

mj3.jpg

*************************************************



mj.jpg


昨年夏に愛車の「マジェスティ」を手放した。

12年以上付き合ってきたバイクで、WEBショプを始める前は通勤にもコイツに乗って行った。
まだ結婚前のカミさんを後ろに乗っけて出かけたりもしたし、「AKIRA」っぽいカスタムだったので、外国の修学旅行(?)の少年たちに「AKIRA!AKIRA!」と囲まれたりもした(W)。

仕事環境も変わり、ここ数年は乗る機会もめっきり減ってしまい、ちょっと迷ったが手放した。

家の前はスッキリしたが、トラックで運ばれる「マジェ」を見送るのは少し寂しい気がした。

mj2.jpg

若いころのように「足がわり」にバイクが必要なことはないので、実際、まぁ困らない。

が、「ポケバイ」に乗っていた少年の頃から、「バイクのない環境」は記憶に無い。
天気のいい日に「ぷらーっとバイクで。」と思った時に乗れないというのはチトつまらない。

「デカイのはいらん。なんかちっこくて洒落たバイクが欲しい」と思うようになった。

で、最近ちょっと気になるのが、フキプランニングのモペット「FK310 LAⅡ Sport」。

mj4.jpg

ウィンカーもブレーキランプもないがエンジンは付いている(W)。

最新技術とは真逆のデザインが妙に気になる。なんか手を加えたらかなり格好良くなりそーでないかい?

家族には「また変なもの見つけてきて」とか言われちゃうんだろーなー。

何か進展があったら報告します!


tmvs.jpg
↑「General Store YONEYA」新アイテム入荷中です↑







  1. 2013/03/07(木) 00:52:34|
  2. バイク関連(モペットカスタム他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013・夏モデル・「THE MAVERICKS」Tシャツ・ポロシャツ等近日入荷! | ホーム | デロリアンがEVになって復活だー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://themavericks.blog136.fc2.com/tb.php/48-71bfba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
